今日は大寒ですねー

たいかん?だいかん?おおさむ~~い


って・・本当今日は寒い1日でしたねえっ 

体も心も凍えそう・・・(ぁ お財布もね笑


あとあと!


今夜ですねー 


アメリカ大統領の就任式shizu


って。いっても。・・深夜だねー2時近くに

生中継とかやるみたいですねー


起きていられないな・・・がーん


みなさんは見るのかな?





雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? ブログネタ:雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? 参加中

本文はここから

雑穀ごはんごはんは前に記事にもしましたねぇあひる

タブンダウン のメーカーかな?とっても美味しかったよぉ

体にも良さそうだし顔

簡単に出来るのが一番いいねー
結構ちゃんと。。やると難しいみたいだけど

「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン
プチもち!やずやの発芽十六雑穀
ふっくら、もちもち!ほんのり甘~い。
簡単!研いだお米に入れるだけ♪


ねこあたちは。。カリカリだけでいいにゃん音譜

いつか・微笑を・・
でも。。寒いにゃん
そんな時は寝るにゃんzzz

うさたん いつも。。寝てるようなぁ。。

でも、、本当、今日は寒いです~
帰り道マスクして帰ろうっときゃぁ~

でわぁ~またあしたぁ

ハート   ハート   ハート
コメントいただくみなさんへかお

いつも温かいコメントありがとぉ~
なのに。・。・。
たまに・。・・お返事が遅れてごめんです…

なので・・また閉じますね・・ゆきだるま

でもハートみなさんのとこはコメントしちゃうぞぉキャ(暗用)キャ
こんな私でも仲良くてねキャハ(暗用)