みなさん、こんち!


今日1月5日はイチゴイチゴイチゴ日なんだそうです(・v・)


コンビでお昼買おうと思ってよったら・・・


デザートコーナーはピンクで染まってたきゃぁ~

パンコーナーも・・ ピンクでしたぁ~~


んで・・・お弁当。。。おにぎり・・・麺類・・


無いです汗


なので~久しぶりにお外にご飯食べにいってきたよんカワユス



今日からお仕事の人も多いのかな?


年賀状もいただき~ありがとぉぉです嬉

とっても嬉しかったでーーすおんぷ



お正月は~



いつか・微笑を・・
ハート寝正月にゃんハートのんびりにゃん


みんなもよいお正月だったかにゃmakovv


そうにゃラブラブ

ママがお正月に嬉しいもの買ってくれたにゃん



いつか・微笑を・・
これで遊んでくれたにゃん音譜


でも。。くろが次の日・・・あたちの好きな紐切ったにゃんあせる



いつか・微笑を・・
ごめんにゃんぴっぴ・・



さてと!午後もがんばりまーーす。

みなさんもがんばれーぽっ