昨日寒くなるって言ったけど・。。。


温かいですひよこ  

外れても~これは嬉しいのだぁ音譜


昨日お昼休みにテレビを見てたら、

新しいお菓子のCM笑い顔


はい!そこの人手袋  


予想通りです。。。 スーパーに行ったらあったので


即買いフレア


ダウン     

まだ食べてません笑い顔

3時のおやつに食べようかぁぴんくヒツジ


え?キニナルお値段? タブン定価150円かな(コンビニで見た)

スーパーだったので139円でーーすneco


じゃが繋がりで~


やっと関東地方でもスーパー対応?

ジャガビーの箱タイプがでたよん♪サン


思わず?買いましたよん♡達。


私って、、じゃが好きねぁ。。にこ



○○1年分、何が欲しい? ブログネタ:○○1年分、何が欲しい? 参加中

本文はここから


○○1年分なにが欲しい!?

何が欲しいかなぁ~ 

いろんな人のブログ見たけど

面白いので生活費1年分とか~ 苦笑

いいねぇー生活費1年分とか~
10年分くらいほしいねーハート

私はいいけど~猫のご飯&おもちゃ&トイレ用品など

猫用品1年分でもいいかもぁクローバー

やっぱり。。現実的だーねミニー

みなさんは何がいいですか?




もち   もち   もち   もち   もち




TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
¥1,260
Amazon.co.jp