11月に入ってどんどん寒くなってきたねー

皆さんはインフルエンザもう。受けたはてなマーク


私はまだでーーすうは~ 

あ!そうそう、先週、風邪?かなって思ったけど

大丈夫でしたCUP

ご心配お掛けしましたぁ~キティちぁん


今年も頼んで見ましたぁ


はーとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!はーと



先週頼んで、今日会社来たら、もう着いてたぁ~

ゆうパック早いよぉぉぉ~

せめて・・9時以降に。。。配達してね苦笑



ダウン  これこれ嬉しい 旨いのよぉ~じゅる・・

去年、頼んでとっても美味しかったので今年も

頼んでみましたぁkotatsu*


11月からの販売で先日も緑屋さんから(アップの販売元)

ステキな葉書もきてたんですよねー音譜

栗きんとんのも来てたけど、今年は会社の人から

沢山栗いただいたのでーうさぎ えへー

この御菓子のみの購入でーーすハート





イチョウとモミジ、どっちが好き? ブログネタ:イチョウとモミジ、どっちが好き? 参加中

本文はここから

イチョウとモモジ。どっちが好き?

んーー イチョウは身近で見る機会があるけど。。

モミジはあまり見る機会がなく、見かけたら少し

ドキってしますよね♪+゜

なんか情熱的な感じの 真っ赤なモミジが好きかも~ハート揺れます

黄色いイチョウは穏やかな気持ちになるかもねー

でも。・・・ちょっぴり臭うのか・・ぎんなんで笑




ねこ あたちは・・黄色ナカマでイチョウがいいにゃん
   あと。かくれんぼにも最適にゃんぺた



にゃんこあたちはママと同じ、モミジにしておくにゃん
  



うさたん なんで?

にゃんこ えへへ。だってナカマだから。。
   焼きかつおくれるにゃん

うさたん  あは♪・・・

みなさんはどっちはが好きかな~
もう。都内ではイチョウも終わる頃かな~
モミジ見に京都でも行きたいねかお