昨日の予報だと。。午前中雨だったけどー

朝早くに振ったので~いまは晴れ

午後から、お使いで銀行に行くのだぁー

えー強盗じゃないよブルー ニット帽

先日の事なんですが


新しい 爪とぎを出したら 

猫ちぇーーーく靴下 橙靴下 ブルー


ねこ クンクン ココにマタタビがあったにゃ手描きふう王冠

ねこ にゃににゃに~ハート アタチにもー


ねこ 順番でアタチが先でしょパンチ!

   まだくんにゃ女の子(怒り)



ねこ 汗 ごめんにゃん汗




うさたん あらら、はなちゃ。。厳しいねぇ

   何でも1番じゃないと。。ダメなのね苦笑


でも、くろ。。シュンって感じに見えるねーmaru。


体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中

本文はここから


体調悪いと。。何処でる?

そだなー 体がだるくなって。。微熱がでるなmaru。

てか。ちょっぴり。。ダルいのだーーー

さてさてヒヨコ

ちょこっと早めに薬にんじんでも飲んでおこうかな

明日からお休みですねー

あ・・もっちさんは明日もがんばれーヤホ

お休みの人はゆっくーーーりふわふわのーーんびり
楽しく過ごしてくださいねほ