昨日のはなちゃ


大丈夫でしたぁ米 ・・タブン


帰ってからも普通にだったし。ご飯も食べてるし

でも。2.3日は少し様子を気にしてみなくちゃねパンダ


そうそう!

先日、キャンディのお返しにまたまたステキなのいただきましたぁ


ぶろぐっぽくのねこさんから はなちゃ&くろちゃを書いて

もらちゃいましたぁパンダうれしい



とっても可愛いですパンダ 

ありがとぉでしたぁ♪



サラダは何ドレッシング? ブログネタ:サラダは何ドレッシング? 参加中

本文はここから

サラダにはどんなドレッシング?

そだねー 生野菜には和風が多いかな~
芋系には、サイザンアイランドとか~クリーム系?

そのサラダによって違うよねー好き

でも、万能なのはやっぱ。しょうゆ系?
なんでも使えるよねー*てれ*


みなさんはどんなドレッシングが好きかなウインク


そうそう!
今日は酉の市でーーす

朝からもう準備の屋台がいっぱいでしたよぉ
帰りによってみよーーーと音符