ニューイヤーライブ in キサラ ③ | はなくそねこのブログ

はなくそねこのブログ

ツートン青木さん&青木隆治さん親子を応援してま~す♪

ステージには、再びDreamgirlsのお二人が登場 

 
 
むむっこの衣装は・・・

はい ジュディ・オングさんでした~

 

バックダンサーを従えての『魅せられて』は、初めて拝見しましたが

なかなかゴージャスでいいですなぁ~

 

 
 

バッチリ決まった、キメのポーズ
 

キサラのステージの場合は、この位↓がちょうどいいみたいです
 


カメラ目線いただきました
 

横顔もお美しい・・・
 
で、もういっちょ
 

続きましては・・・モニターをご覧くださ~い

これは、いっこく堂さんが’世界1のショウタイム’に出演するにあたり

新ネタ=米良さんの『もののけ姫』を腹話術で歌う!

というスゴ技を習得するため、ツートン様にレクチャーを受けているところです^^

 


 
 
 
 さてさて、このあとはツートン様も新ネタ炸裂ですよ