○゙イアグ○ | そば茶づけ

○゙イアグ○

そば茶づけ-110128_175227.jpg

題名で分かったかな!?


ちなみに画像は
「とどめの三粒」

その名の通り三粒入りのちょっとしたサプリメントですひらめき電球


なぜか貰いました。

買ってませんからねパー



まだまだ買わなくても元気ビンビンやし(笑)


んで一昨日興味ほんいで飲んでみました…一粒だけガーン

んでも1人だけ元気になるのも何か嫌やし、もう一粒を相方に飲ませて余ったのは捨てましたDASH!


様子を見て

時間を計り

じっとしたたら


だんだん


体が






何もなくて寝たよ音符

二人して効かなかったという残念な結果でしたシラー

チャンチャン音符



最後にてんちょーコメントありがとうニコニコ

今だにブログ見てくれてると思ってなかったので嬉しく思います。

でもクルーは寂しくないので早く相手だけでも見つけたら!?

たくちょにヨロシクにゃー