- 前ページ
- 次ページ
わし、
むかしむかし靴買った事あるくらいだっ屁
ディーゼルまた好きかも。むかしむかしは、MUJIの自転車乗ってバーバリーのコート着てディーゼルのスニーカーヒール吐いてめちゃくちゃなカッコしてたけど全部黒だから、着るのは暗い夜用ね~!今回はTシャツを買った。モッズコートも欲しいかもーそれより、ベルサーチとH&Mのやつのビョウのバックを観察してみたいどんなかな個人的な理由で24みれるから楽しみ♡
iPhoneからの投稿
むかしむかし靴買った事あるくらいだっ屁
ディーゼルまた好きかも。むかしむかしは、MUJIの自転車乗ってバーバリーのコート着てディーゼルのスニーカーヒール吐いてめちゃくちゃなカッコしてたけど全部黒だから、着るのは暗い夜用ね~!今回はTシャツを買った。モッズコートも欲しいかもーそれより、ベルサーチとH&Mのやつのビョウのバックを観察してみたいどんなかな個人的な理由で24みれるから楽しみ♡
iPhoneからの投稿

















