わし、
むかしむかし靴買った事あるくらいだっ屁
photo:01


ディーゼルまた好きかも。むかしむかしは、MUJIの自転車乗ってバーバリーのコート着てディーゼルのスニーカーヒール吐いてめちゃくちゃなカッコしてたけど全部黒だから、着るのは暗い夜用ね~!今回はTシャツを買った。モッズコートも欲しいかもーそれより、ベルサーチとH&Mのやつのビョウのバックを観察してみたいどんなかな個人的な理由で24みれるから楽しみ♡



iPhoneからの投稿
ワシの眉は、濃いの。
photo:01


だから、脱色してる!

ぎんちゃんは、昨日仏壇の部屋で吐きました
photo:02





iPhoneからの投稿
今日は紅茶の何ちゃらいったあとらこうしょんのCD聴きながらなんかひてました。意味わからんね。写真ふは。
photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿
ほろよい もも味飲んでます。
photo:01




なんですてきな美味しさなのかしら
photo:02





iPhoneからの投稿
おはようさーん
photo:01



さむいなー
photo:02



今日は雨降るみたいよ!



iPhoneからの投稿