どーもニヤリ


判定日です病院




BT12



ついに判定日!


フライング検査後から、考えても無駄なのは分かっていますが、色々考えました笑い泣き



でも当日は泣かないように、何も考えないようにして病院へランニング



採血→診察



もう駄目だって分かっているのに、何でこんなに緊張するんだろうハッ



診察室のドアを開け…




検査結果が書かれてる紙を見せられ








お父さん今回は残念でした



お母さん・・・ですよね




hCGが0.3と、何も期待できない低さアセアセ


でも、泣きませんでした真顔



金銭的にこれが最後だと決めていたのですが、やっぱり諦めきれないので泣きの1回ということで、あと1回やってみようかなもやもや



通常だとまた同じ感じで移植になるけど、前回はSEET法で着床したので、よりSEET法に近づけるために二段階移植がいいんじゃないかと言われ、


それって2回分の移植費用がかかるゲッソリ



確かに移植費用は2回分だけど、その分移植前のオプションの金額かからないし、驚くほどの差額にはならないから、とりあえず考えてみて下さいと言われたが…



いや、でも本当に本当にこれが最後になるから、納得のいくやり方でフィナーレを迎えようキラキラ



双子の可能性もあるけど、かけてみるしかないプンプン



その前に今まで銅と亜鉛の検査をしていなかったので、安いし今日採血したもので検査できますよバレエ


あとやるとしたら、慢性子宮内膜炎の検査ですがどうしますか?


これは念のためって感じらしいので、銅と亜鉛の検査だけお願いして今日は終了ランニング



次回、またD3~5に来て検査結果と移植周期に入れるかのチェックですブルー音符




今日のお会計…


自費のみ・・・4,763円


最後までお読み頂きありがとうございましたウインク