11月8日(月)

行ってきましたDisneyland🐭

遠路はるばる、えんやこら車

3歳児と2人で3時間のドライブ〜


思い立ったが吉日。
前日に行きたくなって、、、

とりあえず

ヘアカット←え?




ドライブに必須の駄菓子を大量購入

袋いっぱいに持って行って、
実際食べたの、
マシュマロ2つ真顔



昼から出発して

着いたら夕方笑い泣き


ホテル着いて、大の字でTV見る3歳児



こんなに人って、大の字になれるんですねニヤニヤ

パジャマを着たら

溢れ出す
座敷わらし感



で、

次の日パーク入り

ランドとシーで迷ったけど、シーは身長制限多いから今回はランドへ口笛




数ある被り物の中から

謎のブタをチョイス

そして、2人で行ったから荷物置き用に借りた
ベビーカーに無理やり乗る真顔

ベビーカーは15㌔までで、彼は16㌔なので

1キロアウトーゲロー

はい、今すぐ降りてください。

頑張って歩きました拍手

アトラクション12個も乗れましたキラキラ

だいたい5〜10分待ちばっかりで
ラッキールンルン




疲れたので結局、連泊。

楽しい1日でした。

なんのオチもない、自己満の記事を読んでいただき
ありがとうございました滝汗





明日はついに、

猫さんの去勢手術です。



    次回
   タマタマちゃん
  さようならの巻