タイトルの通り...


平凡な1週間でした。



今年から日記を書き始めまして、

でも、もともとズボラな性格なので毎日書けるわけもなく


1週間まとめて書くスタイル(‾^‾)ง


なんだけど、

毎日代わり映えなさ過ぎて、何曜日に何があったのか

さっぱりわからない...チーン


息子も3歳になると日々成長とは言うものの

新生児のような目に見えて変わる事もなく、


猫さんも、毎日見ると大きくなってるのか

わからないニヤニヤ


平凡な毎日は、つまりどーゆー事かと言うと

幸せって事ですね(?)

(↑幸せのわりに色薄い...濃いめのピンク希望)





ランニングシャツにパン1の昭和スタイルニヒヒ




🐈‍⬛お家に入ってる時は、そっとしておいてあげてね〜


なんてのは、3歳児には通じないゲロー


無理矢理抱っこしたり、おもちゃでツンツンしたり

やめてーアセアセって思うけど


猫さんの方から息子に遊ばれに行ってる感じびっくり


どーゆー関係性よ滝汗




終わりー。