7月23日(晴れ


今日は晴れてたので波やしの木


うちの3歳児はまだオムツだから、水浴び用オムツを買おうかと思ったけど

ビッグサイズのみ品切れチーン


今年初の海だったけど


海最高ー!


しかし、あの最後に足洗ったのに、車に乗る前に結局

足砂だらけってゆーの地味にイラつくわーえー


あと、着替えの時に汗と海水でパンツがクルクル🌀ってなるやつ!

もう水着着ないからいいけどさーえー


あとあと、海水浴場の和式トイレの足置くあたり濡れてるんだけど、あれは海水なのか誰かのオシッコなのか...滝汗

ビーサンって薄底だから足に付きそうで嫌ゲロー



以上、

海の3大嫌なとこでした。どーでもいい 笑





今日は猫さん、7時間お留守番してくれました拍手


うんこ踏んづけたりしてないかな?とか、

エアコン止まったりしてないだろうな?とか、

扉勝手に開けて脱走したりしてないかな?とか

考えてたけど、


たぶん、ほぼ寝てた黒猫った感じポーン