こんにちは

造花のお花屋さん花倶楽部ブーケ2よこやまです

 

昨日は車でお花見

ちょっとだけ窓を開けて桜を楽しみました

 

降りられないのは残念だけど・・・・

桜吹雪の並木を往復して楽しみました

 

来年はみんなでお弁当を広げられるお花見が出来ると良ですね♪

 

 

 

 

 

桜が終わると

春の花が一斉に咲き始めますね

 

毎月レンタルのお花をお届けしていますが

今月はポピーをお届けしました

 

 

 

元気が出るようにビタミンカラーです!

ちょっと早いのですが

ラベンダーも入っています

 

花器も元気が出るように真っ赤な背の高いものです

ポピーの少しうねっている茎も活かして上へ上へ伸びるように

アレンジしました

 

 

 

 

 

花倶楽部へのお問い合わせ・ご連絡はこちらからどうぞ

手紙 info@hanakurabu,com

 
お買い物はこちらから
minne HANA3577'S GALLERY
https://minne.com/@hana3577