こんにちは

高崎の造花のお花やさん

ブーケ2花倶楽部ブーケ2よこやまです

 

高崎は秋晴れの一日でしたキラキラ晴れキラキラキラキラ

お出かけ日和ですね

 

 

二女が赤ちゃんを連れて家に秋の洋服を取りに来ました

季節外の物や不要の物は我が家に置いてあります

 

 

 

夏、冬用の洋服たくさん

がさばる大きなクッション4個

たくさんのぬいぐるみたち!

使っていないベビーカー2台

使っていないバウンサー1台

赤ちゃんのかわいいドレス♡10着ほど・・・

本、CD.、バッグ  などなど・・・

 

 

 

そう言えば、私も実家にたいそう残してきました

片付け大好きな母に帰るたびにつかまって整理させられていました

 

 

住まいが東京だったので江戸間の小さい畳でせまかったなぁ~

高崎に引っ越してからも結局、持ってこなかったんですが爆  笑

 

 

いつの間にか増える増える物たち・・・

怖いですね~

 

 

 

 

 

 

青年センター様のフラワーアレンジメント教室の先月の報告がもう1点ありました!

 

その日は皆さんがとっても早く仕上がったのに写真を撮るのをすっかり忘れてしまったんですショボーン

 

 

 

作品はこちらです

横幅20㎝ほどの木製のボックスにアレンジしました

 

中心のセルリアはグリーンを使いましたが、白も用意して、当日選べるようにしました

 

 

事前にグリーンの花でとういうご希望でしたのでグリーンを揃えようとしたら、在庫が仕入れ先になく、それでは!と2色から選べるようにしました

 

 

ボックスを立てにしてもすっきりなデザインになったり、色々と工夫をして、皆さんステキな作品に仕上がりましたクローバーキラキラ

 

本当に写真残念でした

すみませんアセアセ

 

 

 

代わりに

花倶楽部のボックスアレンジをご覧ください(笑)

 

 

 

 

花倶楽部へのお問い合わせ・ご連絡はこちらからどうぞ

 

 
お買い物はこちらから
minneHANA3577'S GALLERY
https://minne.com/@hana3577