追加ワッフルパーカーのブルー系 | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

春の陽気のハナまま地方。
ウキウキする季節がやってきますねブルー音符

先日ワッフルパーカーの追加をお知らせしましたむらさき音符


サンプルができましたピンクハート


春秋に大活躍間違いなしの薄手ワッフル


フードの内側の生地はブルーチェックの薄手ネル生地です。
このネル生地、とっても柔らかで気持ちいいんですラブラブ


ってことで、オズボーンと


スカートも作ってみました音符


やっぱり共布だと可愛さマシマシですラブ


スカートも相性抜群ブルー音符

本日カートへ追加しましたビックリマーク


よろしくお願いします。