お餅パーリーinあずひな合宿 | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

おだやか陽気なハナまま地方。
毎年この時期は大雪が降ったりするんですが、今年は快晴続きです。

そんな週末、東海から愉快な仲間たちがやってくることに


あずひな姉ちゃんの手書きのウェルカムボード


ハナままはちょっと到着遅れ


到着した時にはすっかり完成
挨拶もそこそこランチの開始でした

暖かい日差したっぷりのうちにお散歩へ行こう!


と、着いたのは茅ヶ崎のうみーーー
C の前でぎゅうぎゅう隊


構成を変えて
なぜかゆきちにぴったり寄り添うカルラん


波止場の方へテクテク歩いて並ばせようかと思ったけど…ちょっと怖かったので飼主も一緒に


浜辺を楽しむステキ家族(風)


あずひなママと一緒にいるのは、ひなたんではなく、サンタ
やっぱりサンタは波の音など全く怖くないようで危うく海に入ってしまうトコでした(笑)


あったかい日差しを浴びて楽しいお散歩タイムでした
夏はこんなに優雅にお散歩できないから行けてよかったね

あずひな家に戻ってみんなでまったり
その後、あずひな家次男の結婚式DVD鑑賞をしながら続お餅パーリィー

すると…
13日にお誕生日だったハナままに嬉しいサプライズ


しかーし、今年のお誕生日はこれで3回目のお祝い
3回ともお祝いしてくれたあずひなママ(笑)
美味しいケーキと可愛いプレゼント
みんなありがとう

今回もお腹ぱんぱんになるまでお餅を堪能しました
色んな味で楽しむお餅パーリィー。
今回のヒットは…納豆乗せ海苔巻
大根おろしに唐辛子海苔巻
これだとすんごい食べれちゃう

腹パンのまま寝ちゃったハナまま
お正月太りじゃなく、合宿太りだわ


ゆっくりお目覚めの後は、お出かけ前の集合写真


そろそろ25ヶ月と2歳1ヶ月を迎える同胞姉妹


サンタとひなたのおそろコーデ
みんな可愛いくお写真撮れるようになったね


そんな可愛い仔ちゃん達とお出かけした様子はまた
とっても充実した合宿でした

ランキングに参加してます

ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ