ラーメンと浜ん歩 | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

ポカポカの週末予報のハナまま地方。
だんだん本格的な春がやってきました

知る人ぞ知る…ラーメンマンのハナまま。
横浜赤レンガ倉庫パークで開かれてる『ラーメン女子博』
これは行かないと!と言うとこで行ってきました

{5DD7BF3D-E7D0-4A50-8734-2ADA46E06B23}

きれいな青空の下、平日のランチ。
そんなに混んでなくていい感じ

{914B60AB-BD23-45D4-A624-C058E405BF7F}

いくつかある中でハナままが選んだのはコレ!
ランチだから、G系いってみよ〜!

{A1EE1DBA-9356-4200-9895-02BC450F0081}

一番人気なんじゃないかなぁ?くらい並んでました。

いざ 実食!

こってり系だけど、薄味の太麺なのですんなり食べれる。
もう少しコクがあったら最高だけど、全く辛くもなく完食です。
ちょっと少なめで足りないかなぁ〜とか思いましたが、もう一つ食べるのはやめました(笑)

{17667766-1A46-45DC-9D2F-7993666DDB89}

サンエルとメルモんがお付き合いしてくれました。

{272AB24D-CB19-48B5-864A-AE6E462C2D9C}

あずひなママとあけもんは食後のデザート(笑)

この後、あずひなママとはバイバイして、メルモんと浜ん歩にお出かけしました。

{CECD45E2-4637-4C63-B304-F2F783129E30}

ちょっと風が冷たかったけど、お散歩には最適

{306FB492-1892-42D5-B972-EB0BDFE156C4}
あけもん撮影

お利口にお写真撮らせてくれました

{7F8299EA-D199-4219-87CA-E2B9FB253A1A}

今度はここでランチしようね

{37CD8B58-52EE-440E-8690-9E666AE9B789}

ガシガシ歩いて大さん橋
ちょっと雲が出てきちゃったけど気持ちよかった〜。

{32A0DEED-ECB7-4922-B206-E2DFC62B46EF}

メルモんニッコニコ

{DC7D73AE-8891-4B81-8FB5-8AA5872A180D}

また暑くなる前に行こうね

あけもん、あずひなママお付き合いありがと〜♡

さっ今日は久しぶりにキャラバン行きまーす