真夏日続き | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

真夏日が続いてるハナまま地方。
梅雨より引きこもりな気がします


{A1CD71FA-A0F7-43CB-824C-BD37E6B600C4:01}


リビング閉め切ってエアコンつけました。
サンタの運動会会場の廊下も午後から出れません


{F12B0041-79A2-4795-8B59-11DEC70A8533:01}


降ってないね



{8339B531-52F8-4ABC-A672-1C47720B93D8:01}


お散歩したら溶けちゃうよ~
エルたん近いし


{63F5DF8E-138C-47C6-AFAB-24FD76B672ED:01}


トラはちゃんとわかってるもんね
でもね、行かなくてはいけない所があるのよね


{D3E10358-6454-4981-90E7-EB784F92159D:01}


エルフィのフィラリアのお薬を貰いに行ってきました。
5キロを超えると一回量が増えます。
先月は4.5キロだったんだけど…。


{A4EE9176-2D06-406B-A2E7-A0CF1B62639C:01}


風があったので帰りに日陰のお散歩してきました
帰ってきたらクールマットでシンクロしてました


そして…



{7EE7039D-677F-4049-B7E8-A18A73F3D93E:01}


サンタの浴衣購入しました
なのに嫌がって逃げる

んじゃ~オヤツあげるよ


{7B4D4C15-8E86-4776-A35C-4DB76F4CF75E:01}


って言ってもこんな感じ

ハナまま一目惚れの浴衣。
サンタっぽいなぁ~と思って着せたらやっぱりイケメン
これで少しは女の仔にモテるかなぁ


{88319785-8E5D-480B-8D0E-F52755152B60:01}


お背中こんな感じ。

これ着て来月はお出かけでーす
あっ…エルフィのはまた今度


ランキングに参加してます。
いつもポチッとありがとうございます



モテないのは見かけの問題じゃないでし