我が家にも… | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

8日間連続の雨…。
少し止む時間はあってもスッキリしませんね。
その為か、あちこち痛いハナままです


さて、巷で噂のアレ…


{C8458728-FE82-470F-B04F-0A98969A23A2:01}


そうです
シュナのスリッパベッド
通販でポチっとしたので、お休みの日に届けてもらいました
サンタもエルフィも念入りにチェック



{0F76EC67-4A63-49A5-A69A-E65CFDDDE589:01}


それはスリッパだからです
可愛い~んだけど、ちとでかい


{5DFB5044-31CF-41A3-B237-AC663392E9FE:01}


我が家は2つ購入しました。
ひとつはケージの中です。
ジョンちゃんは気に入ってくれました


そしてもうひとつ…



{24A9A6A7-B0C2-4851-A2D6-63754C34D85E:01}


抱き枕
出した途端、サンタは噛み付いて振り回す
おもちゃと思ったのかしら


{9B709AE7-326E-4D8C-92EE-27305A07B1FF:01}


おチリもっこりしちゃったでしょ~


{7FE345F3-5DE2-4241-A609-B59303B37D5B:01}


まぁとりあえず気に入ってくれたようです







壊れるのも時間の問題かと思われます


{7E844BBB-89B9-4E97-A2DD-62D289BA9ED1:01}


やっぱりジャイ子



{346F4B3E-F34B-42A2-8C20-BDB717B6E34D:01}


最後に今朝のサンタ
なんか顔だけ浮いてない?


ベッド購入検討中のみなさま、真夏でも暑くなさそうですよ~



ランキングに参加してます。
いつもポチッとありがとうございます


ベッドばっかりでし