9/9()、東京ドームに行ってきました。


試合前にスイーツとお寿司を食べましたよ

タルト専門店 キルフェポン

東京ドーム限定タルト

季節の果物シャインマスカットタルト



開店前から並んで店内はいっぱい

有名店だけあって、メッチャ美味しい!

これなら34個は軽くいけますよ


次に、お寿司を食べました。

築地すし好

アレ?

順序逆だった?



お寿司も色々なネタがたくさんあってデリシャスでした。


そして東京ドームへ、いざ参らん!

この3連戦はオレンジデー。

あちゃー、オレンジのユニフォームわすれちゃったなぁ。いつものMyユニフォームを着てライトスタンドへ





先発は菅野vs高橋、4回までどちらも0点の投手戦。

5回に菅野自らのヒットで1点を先制。

6回登板練習中、急遽降板して心配しましたが大丈夫そうですね。

6回、丸のホームラン、秋広のタイムリーで3点追加

7回、門脇のホームランてダメ押し。

ホームランはどれも近くに飛んできました⚾️

菅野船迫菊地バルナード平内の完封リレーで観てて安心、喜びの快勝でした。



一緒に行ってくれた友もドームの応援に圧倒されていました。


これでジャイアンツ観戦戦績

10勝の大台に乗りました‼️

1041分け 勝率7

マジに神がかってます


3位ベイスターズに1.5

CS進出するぞ‼️


頑張れ!ジャイアンツ!