今日は梅雨の晴れ間で、気温上昇しましたね〜


今日から、日曜日まで休暇中


色々お出掛け予定ですが、今日は旧友とゴルフに行ってきました。


千葉県、京急市原カントリー

京浜急行電鉄が運営するゴルフ場です。


毎日、パスと電車を利用させてもらってます(^^)

けいきゅん、ご存知ですか?

とっても可愛いゆるキャラです。


ゴルフのイン、アウトのスタートにけいきゅんのスタート杭があります。ココでしか見れませんし、とても珍しいので写メっちゃいました。

朝一、イン スタート時

少し霧雨で肌寒く、フェアウェイは昨日の雨でグチャグチャ感はありました。


後半、アウト スタート 気温上昇して来ました

雲の間から青空も見えました。

日焼けするなぁ・・・

顔は脱毛に関係ないので、腕は長袖を着て日焼け止め。セーフー(^^)




木彫りのけいきゅん、メッチャカワユス


スコアは、OBは一つもなかったのですが、ドライバーとパットがイマイチでした。

49、48=97