はじめまして、五右衛門くん(^○^) | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

台風が近づいている空地方、朝から雨です雨


昨日空さんは五右衛門くんに会いに滋賀へ。
五右衛門くんの預かりをされていた華ちゃんレン君のパパさんママさんが予定を組んで下さり楽しい1日を過ごしました。


集合はウッドチップの綺麗なラン。

五右衛門くん~始めまして(*^ー^)ノ


image


五右衛門君は素敵なパパさんとママさんにそれはそれは大切に育てられ、表情豊かな立派なジャックに変身してました。

パパさんと沢山追いかけっこしてほんと楽しそうでした。一番楽しかったのはパパさんかな(笑

そんなパパさんを見て私たちジャック仲間もみんな笑顔で沢山沢山笑い楽しい1日になりました。



image



お昼はとっても美味しいフレンチ。これが驚くほどリーズナブルなお値段でめちゃ得した気分。

{986E6B7E-42B6-4033-B70B-2E9B268B13C5:01}




食後は皆でお散歩。
{E4655F95-5A1E-4F93-AC3E-2DF845A7E13C:01}

{39F78297-2444-4CA9-8C7D-BBAA5F28AB1C:01}




整備された遊歩道をテクテク・・・・途中きれいな川があり、夏なら迷わず水遊びですね。

しかし、昨日はちょっと涼しく水遊びはどうかな?って思いましたが、ダイブしてる犬(°д°;)もいたような・・・・人もいたかも(五右衛門親子?)(⌒▽⌒)


楽しい時間はあっという間で別れを惜しむように解散となりました。


そしてお疲れの空さん朝からこんな感じです(^^;;

{86BED16E-A8D3-4C0D-A80D-DA2F0D6F16B9:01}




ペタしてね