術後7週目 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

空地方今日はとってもいいお天気。

しかし、今日はみんなお仕事行っちゃったから空さんお散歩なし、お庭なしでごめんよ~


{0A5F42B3-6254-4CC9-9BFD-38226CE92AD7:01}







パパが早く帰ってきたらお庭に出してもらおうね。



{AEFDFF31-458F-4E02-B2AC-4117C32AC0FC:01}







私は術後7週目に突入。本日診察&リハビリ。

経過は順調 ヾ(@°▽°@)ノ 今日から2週間かけて体重の2/3をかけていきます。

松葉杖はついていますが少しづつ安定して歩けるようになってます。

今日は一人で車を運転して病院行ってきました v(^-^)v まだ病院以外はおトイレだったり段差だったりいろいろ松葉杖には不便が多く一人では行けませんが、ちょっと進歩です。


ちょっとうれしい話でした。



ココからは最悪な話。


病院の廊下歩いてておじさんに松葉杖蹴っ飛ばされたんです。

元気な方の足をついた時でふらつく事無く全く問題はなかったのですが、びっくりしてフリーズしちゃいました。

周りにいた人は心配してくれて、おじさんの事にらんでいましたが・・・・・誤ってはいましたが自分がしたことわかっていないんだろうな~。


歩くときはすごく気を付けているつもりだけど、もっと気を付けないといけないわ~。蹴っ飛ばされるからね・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ




ペタしてね