空さん六歳 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

30日空さん六歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/

photo:01



photo:02




かなりワガママの気ままに育ってしまいました。まあ原因は空ではなく飼い主の方にあるのですが(^_^;)

元気でそばにいてくれるだけで飼い主は大満足(^O^)長生するんだよ。

空さん、朝ごはんがケーキだったのですが一口で食べちゃったよ~(^_^;)

photo:03



プレゼントの肉球はあっという間にボロ・・・悲しい結末・・・予想はしてましたが。

さてさて、これからも楽しい毎日を空さんと過ごしていきたいと思います。

iPhoneからの投稿