JFNクリスマスパーティー・募金は寧々ちゃんに | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

9日の日曜日、雪雪の降る中クリスマスパーティーに参加しました。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


ワンコゲームあり、じゃんけんゲームあり、お仲間と沢山おしゃべりして楽しい時間を過ごすことができました。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


ワンコゲームで頑張った空さんなのにパパはお目当てのあったかハウスゲットできず・・・

ママはじゃんけんゲームであったかハウスを・・・・・・やはりゲットできず・・・・トホホ。


でも、楽しかったし~おもちゃ頂いたしいいよね~空さん。



企画頂いたるうこはんさん、遠方からお越し頂いたお仲間さん、参加された東海のお仲間さんありがとうございました。


チャリティーでは皆さん快くお仕立て券を購入頂きたくさんの募金ができました。滋賀でレスキューされた寧々ちゃんの医療費の一部になりました。ありがとうございました。


寧々ちゃんは大きな腫瘍があり来週手術だそうです。センターでは処分対象だったはずの寧々ちゃん、運よくセンターから引き出され名古屋に搬送され診療を受け手術の運びとなったのも、ジャック仲間の素晴らしいチームワークと、きっと寧々ちゃんは強運の持ち主だからだね~。

手術もうまくいくと信じています。きっとこれからは楽しいことがいっぱい、嬉しいことがいっぱいありますよ~ジャックの仲間は応援しています。




おまけ(*^_^*)

珍しくモデルさん働いてくれました。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

これ新作です。



ペタしてね