嬉しいお客様 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

今日はワン友さんが遊びに来てくれました。
何も知らないはずの空さん、だけど朝からハイテンション(^◇^;)

なぜわかる?

photo:01



来てくれたのはさくらちゃん(*^o^*)
ブルーさん、ブルーさんのママ。

空は大好きなんだ~U^ェ^U
ブルーさんやママさんにたくさんなでなでしてもらって、ご機嫌(^O^☆♪

さくらちゃんとお庭で遊んだよ。
photo:02

photo:03

photo:04



空の鬼のような顔にもひるむことなくさくらちゃんは遊んでくれました。

一緒に遊べる数少ないお友達なのでまたきてね~U^ェ^U


朝からテンションあげすぎた空さん、夕方の散歩も拒否してお休みです(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿