明けましておめでとうございます | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

空さん久しぶりにお出かけしました。
空と一緒にお食事できるお店を求めてドライブ車DASH!

photo:01



空もうまうま食べました。

photo:02

かぼちゃと紅芋のパンだよ。

ランチは
photo:03

photo:04


うまうまでしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このあと海岸をお散歩しましたが、突風で砂が舞い目が痛い(>人<;)
なぜか空は終始ハイテンションで砂にも負けずはしゃいでいましたが、残念ながら早々に撤収。

干物買い込んで帰途に。
この干物は夕飯となりましたが、激ウマでしたニコニコ

空さんはちょっと不完全燃焼ぎみでしたが、帰宅後シャンプーしたらスヤスヤおねむとなりましたわんわん


ブログ更新は昨年同様ぼちぼちですが、今年も宜しくお願いします(*^o^*)



ペタしてね



iPhoneからの投稿