二日目 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

本日二日目晴れ秋晴れ。

前回のブログにコメント下さった方、メッセージ下さった方、お電話下さった方本当にありがとうございます。仕事しつつショップも行って作品も作ってブログをあげて あせるお返事が書けません、すみません。ちゃんと読んでいますので許してね。


では、本日のショップのランチはこれ ニコニコ おいしゅうございました チョキ

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々



今日もお友達が二人来てくれました、ありがとうございました。お一人はかわいい子連れて わんわんコイケルって種類のワンコ知ってますか。めちゃめちゃ可愛いです。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々



さて今日は、cocoママ作の革のストラップとこはくママ作のワンコアップリケつきの革の小銭入れが売れました。お二人さん、1つづつですが売れましたよ~ チョキ

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  $ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

自分の作ったもの、主人の作ったもの、母の作ったものも、ぼちぼち売れています。

明日はまたお友達が来てくれます。素人が作った作品なのに沢山の方が足を運んでくださり感謝です。





ペタしてね