里親さん募集 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

久しぶりのアップです。


PC直っていないので継続的なアップは無理なのですが・・・・・




今日はお天気がよかったので、トレーナーの先生とわんちゃん達が出演されるドッグダンスを見学がてら保護犬のエル君を見に行ってきました。


写真はありませんがあせるダンスはとってもすばらしかったです。飼い主さんとワンコがほんと楽しそうにコミュニケーションとっている姿は微笑ましいです音譜




そして、東京からやってきた保護犬エル君と一緒に少しお散歩しました。

ちょっと痩せっぽっちですが、人間大好きないい子でした。


今日はとってもいい表情見せてくれました。



ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々



エル君に素敵な里親さんが見つかりますように・・・・・。


里親ご希望の方、詳細を希望の方、面会希望の方はこちら からメッセージお願いします。




ペタしてね