ジャックかな??違うか?? | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

少し前になりますが、旅行先で購入したお気に入りです。


丸みをおびた愛らしいこの子の前を通り過ぎた瞬間、


お家に連れて帰って・・・・・・・って訴えかけてきたのです。(欲しかっただけだろーーーーーべーっだ!



可愛いでしょニコニコ





ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


八ヶ岳倶楽部と言う柳生博さんのお店で買いました。他にも違う顔の子が沢山いましたが、


私の目に留まったのはもちろんこの子です。ホワイト&タン・・・・ジャックの定番色です。





おまけあじさい


今日の朝の空。散歩はお家の前をうろうろしただけだったのに・・・もう昼寝です。(朝寝ですねあせる




ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々