昨日からりーちゃんも幼稚園に行くことができましたニコニコ


木曜日から日曜日まで40℃近い熱が続いていて

その後に発疹が出たので更に様子見で火曜日まで休んでましたしょぼん

発疹の原因は突発性発疹だということでお医者さんにも幼稚園の先生にも

4歳で突発性!?と半笑いで言われましたが

とりあえず移らないみたいだし、本人も元気そうなので良かったです音譜


でも、すこぶる機嫌が悪くて昨日の英語教室でも先生に

『りーちゃんは今日調子悪いんですかはてなマーク』と聞かれるほどいつもと違かったようですガーン

突発性の後は機嫌悪いとはきいてたけど4歳にも適応するのかと思ってしまいましたショック!


まーちゃんは逆にかなりご機嫌で『幼稚園楽しい~ニコニコ』って言ってますラブラブ

4月に入園してから初めて自分から言ってきたので

相当楽しんでいるみたいですラブラブ

生活発表会で劇をやるみたいで、まーちゃんはうさぎ役[みんな:01]

ピョンピョン飛ぶのは得意なのでそれが楽しいのかなはてなマーク

あと給食も今週は残さずピカピカシールを貰えてるからそれも嬉しいっぽいです音譜

ホント明るくて元気音譜元気音譜いいことですニコニコ


とりあえずは、早くいつものりーちゃんに戻って欲しいですしょぼん

photo:01


熱があるのにテレビ周りを掃除してたりーちゃん汗

『汚いビックリマーク汚いビックリマーク』と言いながらウエットティッシュで埃拭いてましたガーン

掃除が行き届いてない母ですみませんしょぼん

この頃は穏やかなりーちゃんだったなぁ~得意げ


iPhoneからの投稿