サムネイル

こんにちはニコニコ

 Hana✾Kuma(はなくま)と申します♪


 保育士の経験を活かして

3児の子育てを楽しみながら、

大好きなハンドメイドをしています☆


ハンドメイド投稿をしているインスタ☆


ぜひ見にきてくださいね〜♪

お待ちしております照れ飛び出すハート


   さくらんぼさくらんぼさくらんぼ felt さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



ガーベラガーベラガーベラpaperガーベラガーベラガーベラ


いいね、フォローしていただけたら

とっても嬉しいですスター


ショボーンよろしくお願い致しますショボーン







今年もあります!!

おかあさんといっしょのステージニコニコ

先月に抽選に参加し
結果待ちをしておりますにっこり

そして、いよいよ結果が届きます凝視

ドキドキがとまりません笑

嬉しいお知らせが来るよう
長女と毎日祈っておりましたショボーン

今年はNewメンバーのカズムお兄さんに
会えるんでしょうか〜?
どうなるんでしょうか〜照れ


スマイルゼミ(小学コース)

 


IKUPLE

 


DoriDori

 


devirock(デビロック)【子供服】