⭐︎8月夏季休業のお知らせ⭐︎ | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

 

 

こんにちは

 

長らくこちらのブログをお休みして

しまっていましたが

 

これから、こちらからも発信させていただきますね。

お祝いのお花

《画像は、お祝いのお花としてオーダー

いただいたもの。

グロリオサ、モカラ、ベニバナ、レースフラワーなどで

華やかにお作りさせていただきました。》

 

アトリエは毎年のことですが、8月はひと月、

夏季休業をいただいています。

(8/5~9は近江八幡でPOP UP SHOPします

            →次の投稿を見てね)

レッスンと、ご注文のお花の受け渡しは

やっていますが

生花を一本から販売することは、

ストップしています。

 

お花があっという間にダメになってしまうので

仕入れをしても、綺麗にドライフラワーになる

お花だけになります。

 

もっと生花を買い求めていただけるような

花屋にならなくてはいけませんが・・・

毎日バタバタ過ごしているので、毎年このお休み中に

自宅を整えたり、自分自身を見つめたり、

やりたいと思いながら、なかなか出来なかったことに

取り掛かる大切な充電時間になります。

 

今年は、ずっと作りたかったホームページも出来、

カード決済ができるシステムを導入したりしました。

 

この際エイっと、PCも新調したのですが

ずっと手付かずでほってありましたが

やっと使い慣れてきたところです。

 

ブログをもう一度、きちんとしようと思ったのも、

PCを使いこなすためなんです。

 

公式ラインを作ろうか、とか色々考えていましたが

まずは、今やっていることをきちんと整えます。

 

よかったら、こちらも時々覗いてくださいね。

 

Atelier花空間

住所 滋賀県東近江市佐野町657ファブリカ村内

Mail   hanakukan623@zeus.eonet.ne.jp

 

 

website

 

 

http://hanakukan2018.com

instagram

 

 

@hanakukan