近鉄百貨店出店終了しました!! | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

こんばんは!

7月7日〜13日まで開催の

「ファブリカ村からのおくりものⅣ」

@近鉄百貨店草津店2Fプラグスシガコレクション

無事に一週間終わりました。



2F草津駅から入ってすぐのブース

チョークアートのアトリエちひろさんの作品とコラボ展示です。


***


ご来店いただいた皆さま、ワークショップにご参加いただきました皆さま

ありがとうございました♡


L'ABEILLE Atelier CHIHIRO

さんとのコラボワークショップ

「ウェルカムボード&リース」7月8日開催

ご参加の皆さんブルーを選ばれました(^^)



Atelier花空間のワークショップ
7月12日開催「近江の麻と紫陽花のスクエアリース」
みんな違ってみんないい♡
素敵な作品が完成しました。

***

今回で4回目の「ファブリカ村からのおくりもの」。

作家メンバーも増えて、総勢25名!!

小さな布切れも、眠っていた糸も

息を吹き返したように生き生きと

とっても素敵な作品に生まれ変わっていました。



アップサイクルからサステナモードへ。

捨てていた物も、もう一度何かに使えないかな、

と考えるキッカケが作れたのではないでしょうか⁉︎

とにかく、素敵な作品ばかりで

お買い物もいっぱいしてしまいました(^◇^;)


素敵な作家のみなさんと

搬出後に集合写真。


素敵な皆さんとご一緒出来て

幸せな時間でした♡


***

おまけショット


GODIVAで乾杯


jestiroのワンピース

陽子さんと色違い♡


***


次回は2022年3月出店予定です♪


とりあえず、無事に終わりホッとして

昨日はだらけていましたが

今日はアトリエも整えてきました。

明日からレッスン!

お待ちしています♡


***


長い文章お読みいただきまして

ありがとうございました!!


Atelier花空間

住所 滋賀県東近江市佐野町657ファブリカ村内

℡090-6823-1257

Mail hanakukan623@zeus.eonet.ne.jp