【ちいさなたびいちワークショップ終了いたしました】 | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

【東近江ちいさなたびいち】
「近江の麻と木の実のクリスマスリース」ワークショップ
2020年すべての日程を
終了いたしました!!
見ていただいたらわかるように
本当に同じ作品はありません。
近江の麻の素材に触れていただき、新たな生命を吹き込んで頂くことができて、本当によかったです。世界でたった一つのオリジナルリース、完成しました!
3歳児さんから、70代の方まで
様々な年代の方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました!!
このような機会をいただきました、東近江市観光協会さま、ありがとうございました。






アトリエ花空間

住所 東近江市佐野町657ファブリカ村内 

℡       090-6823-1257


#ちいさなたびいち #ちいさなたびいち2020 #ちいたび #近江の麻と木の実のクリスマスリース#近江の麻#クリスマスリース#クリスマス#アトリエ花空間#アトリエ花空間滋賀 #atelier花空間#滋賀県フラワーデザイン教室 #東近江市フラワーデザイン教室#フラワーデザイン教室滋賀県#フラワーデザイン教室東近江市#能登川フラワーデザイン教室#滋賀県#東近江市#能登川#ファブリカ村#ファブリカ村5番地 #東近江市観光協会