12月アトリエオープンデイ | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

おはようございます!
寒い朝です。
アトリエオープンデイのお知らせです!
遅くなりました。
本日1日はお休みいただきます。
明日から元気にオープンしていますので
のぞいてくださいね♪

昨日は、午前中に彦根で
夜に東近江でレッスンさせていただきました。
彦根は毎年この時期にいかせてもらって
もう5年くらい経つのかな。。。
彦根に行くと、今年も終わりだな、
という気分になります。
皆さん慣れた手つきでスイスイと完成。
流石です!




夜の東近江でのレッスンは
大森町婦人会にご依頼いただきました。

初めましての方ばかりでしたが
同じくらいの年代の方だったので
終始和やかに楽しくレッスンさせていただきました。

オシャレしめ縄飾り、それぞれのお宅に飾られることを想像すると、とても嬉しいです!

ご依頼ありがとうございました!!

完成したところの写真撮り忘れました。
赤いしめ縄飾り、人気でした!

今日は、またバレーの試合です。
先日の反省したこと、今日生かしたいです。


みなさんもよい1日を!!

アトリエ花空間
代表・フラワースタイリスト
森 光香

住所 滋賀県東近江市佐野町657ファブリカ村内
電話 090-6823-1257
メール hanakukan 623@zeus.eonet.ne.jp