フラワーレッスン♪はじまってます! | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

こんばんは!
お盆休み、昨日あたりから始まってるのかな?
アトリエは8月は夏休みいただいていますが
レッスンは始まっています!
今月のインテリアフラワーコースは
「観葉植物の寄せ植え」
今月のレッスンは、一般の方も沢山お申込みいただきました!おうちにグリーンがある暮らしって
とても豊かな気持ちになりますよね♡
これをキッカケにお花のある暮らしの良さも
伝えていけたらいいな、と思います(^^)
カゴに観葉植物を寄せ植えした後は、
近江の麻のハギレを想い想いに
飾り付けていただきました!
このひと手間で
自分だけのオリジナルが完成しますね♪
みなさん、ステキに飾って下さいました。



暑い中、ご参加ありがとうございました!!

先日は、出張レッスンで学童保育へ
行かせていただきました。

低学年は観葉植物のハイドロカルチャー
(写真撮り損ねました)
高学年は多肉植物のコケ玉を
レッスンしました(^^)


こちらも近江の麻のハギレリボンで
可愛く出来ました♡

沢山の子供達に教えるのは
大変だけれど
可愛くって楽しかったです!
鈍臭いこともいっぱいしてしまったけど…

ご依頼ありがとうございました♡

毎日暑い日が続いていますが
熱中症に気をつけて
あと少し乗り越えましょうね。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました♡

アトリエ花空間
代表・フラワースタイリスト
森 光香

住所  滋賀県東近江市佐野町657ファブリカ村内
電話  (090)6823-1257
メール  hanakukan623@zeus.eonet.ne.jp