Mitteに納品してきました♫ | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

こんばんは!!


東近江で「花空間」という、フラワーデザイン教室をしていますブーケ1


今日は冷たい雨降りでしたが


雨がやみ、雲の隙間から少し太陽の光がみられて


とてもきれいでしたキラキラ


月も星もきれいに見えてたけど、


風がビュービュー吹いて


明日は初雪かな・・・叫び


今日は、東近江市役所の中にある「Mitte」という


お店に、プリザーブドフラワーのアレンジメントを


少しですが納品してきました音譜












すべて、ラッピングしてありますので


そのまんま


プレゼントや、ちょっとしたお礼などに


わたしていただけますよドキドキ


気になる方は、お早めに


Mitteに行ってみて!!ププッにひひ


2月には、友チョコならぬ、友Hanaをヴァレンタイン用に


納品予定ですアップ


また、お知らせしますね音譜



Grocery Store Mitte higashiomi


東近江市役所・本館1F


〒527-0022 滋賀県東近江市八日市上ノ町9-488


℡(0748)24-5501