2016年はじまりはじまり | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

あけましておめでとうございます門松


東近江で「花空間」というフラワーデザイン教室をしていますチューリップ


よいお年を・・・から


もう5日たってしまいましたあせる


早いですねウインク


年越しは、友人たちと永源寺に


除夜の鐘をつきにいきましたビックリマーク


冷たい雨が降る中、結構急な階段を上り


2015年最後の修行という感じでしたが


年明けと同時に鐘をつき


その音の大きさに大笑いし


笑いで始まったよい年明けとなりました音符


今年もどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート


お正月休み、ゆっくりしているような


していないような


家にいると家事があるし


主婦には休みがないな・・・


といいつつ、暇があれば寝ているけれど笑


まだ、ぼんやりしている状態ですあせる



12月にご注文いただいたアレンジメントの


ご紹介をキラキラ




年末にご注文いただきましたので


お正月らしいアレンジメントを


作らせていただきましたラブラブ


開店20周年のお祝いに、とご注文いただきました


ありがとうございましたハート




こちらは


毎年ご注文いただいています


お供えのアレンジメント


いつもありがとうございますハート



こちらは、12月の初めにご注文いただきました


野球のクラブチームの卒団式に


会場に飾り、そしてそれをプレゼントできるように


というご注文でした!


花空間を思い出していただけて


とても嬉しく思います


ありがとうございましたハート


2016年も花空間は


オーダーメイドフラワー、フラワーレッスン、


マルシェ出店などを中心に


たくさんの方に


花のある空間を提案していけたら


と思っています


どうぞ、よろしくお願い致しますハート