出張レッスン♡ | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

こんばんは!!


東近江でフラワーデザイン教室している 花空間 ですブーケ1


ばたばたしている間に


もう6月になってしまっていましたあせる


しっかし、暑かったですね~晴れ


小学校の運動会、6月にする意味ないやんって


みんなぼやいてましたドクロ


それから、ご報告ですが


ママさんバレーボールの「全国大会に行く」夢は


来年に持ち越しとなりましたしょぼん


そりゃ、そんなにすぐに叶ってしまったら


燃え尽き症候群になってしまうもん・・・(つよがり)


また、もっともっと


練習して、上を目指して頑張りますアップ


さて


お仕事もちゃんとしてますよニコニコ


先週の出張レッスンは


ブーケを作っていただきましたブーケ2











 バラ(ブラッドピンク)


(ペオニーピンク)


 トルコキキョウ


 ビバーナム


 姫水木



新緑の黄緑色が


ブーケを爽やかに彩りますクローバー


今週は、「季節を彩る花教室~6月~」


はじまります音譜




お申込みいただきまして


ありがとうございましたドキドキ


また、ご紹介していきますねビックリマーク