お仕事スタート!! | Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

Atelier花空間 (滋賀県東近江市)  

フラワースタイリストがやっているフラワーショップ♪
生花販売、オリジナル花雑貨販売、フラワーデザイン教室開講
ファブリカ村5番地にあります!!

こんばんは!!


東近江市でフラワーデザイン教室をしています、花空間です。


今年ももう、17日が過ぎましたね・・・


遅いですが、今日初めて「花空間」のお仕事スタートしましたニコニコ


今年初めてのお仕事は、いつもお世話になっている、


ファブリカ村 さんのウインドーディスプレイのチェンジです。


お正月も終わったので、次は少し早いですが


ラブラブお雛祭りラブラブです音譜




いつも一緒にしている相棒 flower studio flor さんと一緒です。


彼女は来月、お花屋さんをオープンするので


一緒にするのは最後かなあ・・・


夢を叶える彼女を見て、


私も頑張らないとビックリマーク


今の私が頑張らないといけないことを


今年は頑張ろうと思って


色々チャレンジ&お勉強はじめています。


少しずつでも前進できるように・・・アップ


ふぁいと~いっぱ~つっ!!