そんな季節がきましたね~🍁

今年も熊本の実家から届きました🍊


形は悪いけどあまーいチューラブラブ
両親に感謝デス!

でも10㎏は多いびっくり
福岡ならおすそわけできるのに笑い泣き

鹿児島の数少ないお知り合いに
持っていこっウインク

まだまだ肋骨固定が続いてるので
身体動かさずにできることをやってます。

早めの年賀状名簿作成チョキ
今年は過去最高の枚数になりそうアセアセ

昨日今日お天気最高だから
くぅ猫は日向ぼっこばっか爆笑

気持ち良さそうw
しっぽで返事ニヤリ


窓ガラスの掃除がしたいが
まだムリだー💨

昨日、くしゃみ( >ε<)を我慢できず…

まぁ~肋骨痛い痛いΣ(>Д<)

痛み止めはあまり飲みたくないけど
さすがに2回も飲みましたえーん

ぼちぼちやりまーす照れ




本日お誕生日の方
Happy Birthdayバースデーケーキ