久々の更新デスニヤリ

先週から風邪気味でまずは
かかりつけ医の内科へ病院

でもひどくなる一方で…

咳に熱に頭痛に鼻づまりに…
なので耳鼻咽喉科へ病院

インフルエンザの検査は異常なし!


でもお薬もらってきちんと飲んでも
夜になれば38度の熱が出て
咳で眠れずえーん

解熱剤を飲めば下がるけど
横になれば咳が出て喉や胸、背中、耳まで
いたーいえーん

今日は夕方からお熱びっくり

先週からご飯は旦那サンが買ってきて
くれてますが食欲なし(T^T)
お薬飲まなきゃいけないから
一口は食べるけど。

体調悪いときでもアイスは食べまーす爆笑

実家からの電話に出ると
母が「ん?間違えたかな?」と
ブツブツ言ってる(((*≧艸≦)ププッ

あまりにも変わってしまったワタシの声に
めっちゃ笑ってました。
心配しろよ笑い泣き

喋ると咳余計にひどくなる。

このままじゃサンフレのアウェイ磐田戦
行けなーいえーん

頼むから治ってくれ~🙏

カープとソフトバンク
楽しみ~☆

今日の頂き物ラブ


ふだんクッキーやら食べないけど
これは美味しい照れ
ありがとうございます🙌



本日お誕生日の方
Happy Birthdayバースデーケーキ