ゴリパラフェス後に仲良しキッズで
オフ会しました生ビール

幹事さんが完ぺき!!
席には

サボテン🌵のネームスタンドラブラブ
女性陣にはひな祭りのお菓子付き!

知ってるけど自己紹介にみんなで
ちゃちゃいれて爆笑(((*≧艸≦)ププッ





他にも美味しい料理がいっぱいラブ

Sちゃんの結婚祝いもラブラブ

ワタシまでもらい泣き笑い泣き

なんでMAXさんが泣くかね~と
突っ込まれる(((*≧艸≦)ププッ


楽しい楽しい一献でしたキラキラ

みんなでお土産タイムわらウシシ

みんなありがとう笑い泣き

また会おうハート






本日お誕生日の方
Happy Birthdayバースデーケーキ