最近はインスタで済ませてしまい
ブログ更新ができていませんm(__)m

ブロ友さんから心配のメッセージ
いただき申し訳ない。

ワタシの風邪が良くなりつつあるのに
旦那サマが風邪ゲホゲホ

元気つけたいとまたまた
行きましたばってんラーメンラーメン

旦那サマはまたも赤丸Σ(´□`;)
ねぎ+にんにく+ブレスケア付き!

ワタシは海老薫る
こく旨みそ!

雨の中並ぶのわかるけど
旦那サマはマスクゲホゲホしてるから
余計にんにく臭いと(笑)
連休じゃないと食べれないラーメンラーメン

男性客はみな赤丸ガーン
周りが大変だ(笑)

くぅ🐈は新しい家にも慣れて
洗濯物たたもうとすると邪魔しにニヤ

めっちゃイタズラ顔ぼけー

鹿児島の343は安くて美味しいラブ

これで1000円!

鳥刺しも旨いウシシ

手抜きつまみが最近多いゲラゲラ

焼くだけ、煮るだけ、和えるだけ(笑)

サンフレのキャンプ楽しみにしてたけど
旦那サマの風邪で行けそうにないえーん

あっ!
この島津沢庵美味しい( ☆∀☆)

色んな商品に西郷どんがいますウインク

また寒くなるみたいなので
皆さまご注意ください!




本日お誕生日の方
Happy Birthdayバースデーケーキ