鹿児島に引っ越してきてから
ずっと気になってたお店ウインク

いつも並んでるしガーン

自宅マンションに隣接の
『ばってんラーメン』ラーメン

オープン直前に行きましたウシシ

有名店らしくネットで調べれば調べるほど
興味あるぅ~(≧▽≦)

カウンターだけの小さな店。

旦那サマは一番人気の
『赤丸とんこつ』
(ニンニク+ネギたっぷり+ブレスケア付き)

まずは大根の浅漬け!

作る行程を見ていてビックリガーン
熱した脂をジューッとかける!

噂では聞いていたけど
山盛りのネギにこんもりのニンニク!

男性客はみな赤丸とんこつ!

女性客はやはりニンニクさけて
ワタシが注文した
海老薫る『こく旨とんこつ』

もやし+キャベツ+チャーシュー!

美味しかった(≧▽≦)ラブラブ

しかーし、旦那サマ臭すぎアセアセアセアセ

こりゃいかんとニンニクとネギのにおいを
早く消す方法を調べスーパーヘためいき

りんご100%ジュース
牛乳
ヨーグルト
ブレスケア
野菜ジュース
コーヒー

すべて試してみるとせっせと
飲んでましたゲラゲラ

マジやばいって焦ってる。

家中くさいガーン

インスタ見たけど食べたかたは
2~3日臭かったとガーン

ただいまワタシもマスクしております(笑)

美味しかったけど今度は別のを
食べる!とさゲラゲラ



本日お誕生日の方
Happy Birthdayバースデーケーキ