昨日は寒かったのに
今日は暑い☀️😵💦

くぅ🐈が外ばかり見て鳴く💦
で、知らんぷりしてると鳴き疲れて
しょんぼりショボーン

仕方ない!
たまには外で遊んでやるか❗️
といってもリード付けて玄関先😀
リード見せたら跳んできて大喜びヽ(^。^)ノ


出たいらしいがダメだ!笑

ポッポちゃんの鳴き声が(゜ロ゜;

気になってしかたないらしい爆笑

諦めてゴロゴロ(*^▽^*)

でも出たい(^o^;)

ムリだっつうの( ̄▽ ̄;)💦

30分遊んでお昼寝してくれたので
急いでこたつの掛け布団を洗い
干してやっとスッキリ(*≧∀≦*)

キライな夏がやって来るぅ~(´;ω;`)

で、やっとサンフレ勝ってくれました❗️
公式戦ホーム初勝利ヽ(^。^)ノ
インフィニティサンやドリちゃんと
LINEしながらやっぱ勝ちは嬉しいねって☆
勝っても負けてもサンフレが好き❤️





本日お誕生日の方
Happy Birthdayバースデーケーキ