コロナワクチン(ファイザー)接種、終わりましたおねがい


カキ氷1回め

私→当日夜のストレッチ時に腕の痛みに気づき、その夜は痛みで数回起きました笑い泣き 

痛みは翌日がピークで、翌々日には嘘のように楽になりました口笛


娘(20才)→同じく、夜から痛みが出始めて、痛みで何回も目覚めたらしい。翌日、[熱っぽいかなぁ]という感じはしたけど、普通に過ごせました照れ

娘も翌々日には、楽になりましたグッ



カキ氷2回め

私→主人と、内科ドクターの勧めで、接種前にカロナール500を服用。

2回めは接種時に痛みあり。夜のストレッチ時に接種部の痛みあり。やはり痛みで数回起きました。

翌日は、痛み以外の副反応なく、早朝ウォーキングでき、内科の通院へ照れ


がしかし… 

野球🆚韓国が始まる頃から、軽く悪寒ガーン 頭痛と怠さもあり37.4度あたりをうろちょろ。

野球で興奮した後、カロナール500服用して就寝。

今朝は、平熱で怠さもなく、ウォーキングできましたニコニコ



娘→接種すぐより痛みが出だし、夕方より悪寒、発熱。37度後半から38度。

カロナール400服用し、就寝。痛みと、熱で何度も目覚めたらしい。


翌日は、熱あり!痛みあり!頭痛あり!怠さあり!のオンパレード笑い泣き 食欲もあり!!で、元気はあります。

昼夜にカロナール服用。

翌々日の今日、今のところ平熱ですおねがい



いま、娘に指摘されました

赤くなっとる笑い泣き 痛ーいっ笑い泣き←気持ち



ワクチン接種は、周りからの情報で色々入ってくるから不安の方が多かったけど、結果、私の場合は、耐え難い副反応でもなく、コロナに対する安心材料ができたので、受けてよかったです。

デルタ株のことを聞くと恐ろしいけどアセアセ




今日も、ありがとうございます照れ