詐欺級に脚が長く見えるユニクロジーンズ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

おはようございます照れ
 
なんだか今日は寒い朝でした。
最近は日が昇るのも早くなって、ワンコのお散歩も6時に出発できます♪
 
先日久々にユニクロでジーンズを買いました。
最近太り気味なのでダイエットしてからジーンズは買おうと思ってたのにキメてる
サイズも25インチまで上がりました。
 
そして、このジーンズ驚くほど脚が長く見えてびっくりです。
 

 

 

フレアハイライズジーンズ ユニクロ

ニット coomb

バッグ

キルティングバッグ zakkabox

 

 

オンラインだったら丈長め、短め、標準丈が選べます。

私は標準丈の25インチ履いてます。

 

 

 

 

ニットはコットンなので春まで着れます目がハート

 

 

バッグは何年も前に購入しました。

今はこのカラー無いのかな。

 

 

 

 

イベントバナー

 

再販されてたこのスカート買いました目がハート